まず用語として

キズモノ
  プログラムミスや、台の構造上の欠陥といった様々な要因を利用し、ある一定の手順を行うことで、容易に大当たり等がひけるといった情報!


オカルト

  雑誌や一部パチンコ攻略会社が扱う”攻略法”と呼ばれるものの中で最も多いといわれているもの。”オカルト”の名前通り、そのほとんどのものが効果が曖昧であり、中には一個人の単なる思い込みやジンクス等がそのまま一人歩きしているケースも。ただ効果はほとんどないものの、攻略情報としては、比較的手軽で入手しやすいため、人気が高い!!

ゴト

  「ゴト」とは、違法な行為により強制的に出玉を得る方法の総称。ゴト行為を専門とする人間をゴト師と呼び、代表的な方法として、セル板や磁石、ピアノ線などを使用することが多い。


 これらの情報は全て攻略法と言います。 よく攻略会社などで紹介されている100%勝てるなどの攻略法がありますが、これはキズモノのことでメーカーに対策されるまでの間はある手順を行うことで勝つことができます。これはどの時期でも存在するとは限りません。基本的に攻略法とはいつでも勝てるということではなく、勝つ可能性を高め、トータルで見て収支がかなりプラスになる方法ということです。ただ雑誌で紹介されているようなことだけではなく、ホールでよく使われている「裏モノ」の動きを理解することによって勝率をかなり上げることができます。









SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO